ここから本文です

リゾートバイトについての質問です。 グッドマンサービスという派遣会社に登録し...

maa********さん

2013/7/812:30:43

リゾートバイトについての質問です。
グッドマンサービスという派遣会社に登録して、リゾバを応募しました。
電話面接も終え、今結果待ちなのですが、だいたいどれくらいで結果が分かるのでし

ょうか?

リゾバで落ちることってよくありますか?
倍率が高いとか...


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
9,035
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2013/7/1117:54:06

私もグッドマンサービスでリゾバの応募をしたんですがいけなくなりました。

電話案内がとても遅かったです。こちらから電話をしなければ案内がない状態でした。

担当者もためぐちで対応がすごく悪かったです。

質問した人からのコメント

2013/7/13 18:37:57

成功 そうなんですか!
私も自分から電話で聞きました。
他の派遣会社にしようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リゾートバイト の求人情報(38,239件)

ホール・レジャーサービススタッフ[サービス系/アミューズ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県名護市
らくらくアルバイト
【日払い・週払い】リゾートホテルでのご案内・接客・配膳
  • 株式会社ガクサ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 兵庫県
ガクバアルバイト
その他のサービス系 ★全国からの応募歓迎★高時給×宮古島の...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県宮古島市
ワークゲート
サービス業全般 スタッフ募集/島尻郡
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
モッピーバイト
大自然、知床の観光ホテル【世界遺産でリゾートバイト!】...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 北海道
アルファリゾート
ホテル業務[サービス系/ホテル業務] 全国からの応募歓迎周...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 山口県山口市
らくらくアルバイト
その他のサービス系 ★全国からの応募歓迎★【久米島×短期】...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県久米島町
ワークゲート
清掃業務 スタッフ募集/JR 飯山駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県
モッピーバイト
ホール・レジャーサービススタッフ[サービス系/アミューズ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 三重県志摩市
らくらくアルバイト
その他のサービス系 ★全国からの応募歓迎★京都・大阪への...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県守山市
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cie********さん

2013/7/818:17:53

今何周目ですか


グッドマンなんたらは評判がよくないという噂を聞いたことがあります



個人的に広めてほしい噂は、ネバーランドも評判がよくないんで、mixiなどで、広めてください。



ベストアンサーはいりません


噂を広めてくれたら嬉しいです



ちえまるたん