毎週赤ちゃんに飲ませるK2シロップを飲ませる時に少しこぼしてしまいました きっちり全部飲ませないと あとで障害の影響など何か問題がありますか? 心配です。 教えて下さい。 宜しくお願

毎週赤ちゃんに飲ませるK2シロップを飲ませる時に少しこぼしてしまいました きっちり全部飲ませないと あとで障害の影響など何か問題がありますか? 心配です。 教えて下さい。 宜しくお願 いします。

子どもの病気とトラブル10,117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

少しなら特に問題はないと思いますが、 万が一、ということもありますし、心配なのであれば病院に連絡して確認して、必要であれば新しく購入すればいいと思います。 私が出産した産院では退院時にK2を貰う時に「こぼしたりした場合は購入しに来てください」など、色々書いてある注意書きが一緒に渡されました。 私も子供が上手く飲んでくれず2本こぼし…購入しに行きました^^;

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

うちの病院はK2シロップ飲んだのは出産入院時の5日間+生後1,2,3ヶ月の日の計8回です(*^_^*) 今、生後3ヶ月ですが元気いっぱいですよ☆ 問題ないと思いますが、どうしても心配なら次回の分から少しあげたらどうですか? そして次回の分を病院にもらえばいいと思います☆