ここから本文です

白亜紀と八代亜紀の違いを教えて下さい。

lov********さん

2013/7/814:20:31

白亜紀と八代亜紀の違いを教えて下さい。

閲覧数:
29,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/7/817:49:41

三畳紀・ジュラ紀に続くのが白亜紀、

ラッ紀ー・クッ紀ーに続くのが八代亜紀です。

三畳紀・ジュラ紀に続くのが白亜紀、

ラッ紀ー・クッ紀ーに続くのが八代亜紀です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko7********さん

2013/7/814:25:25

例えるなら、「AKB」と「アケビ」、ですかね。