ここから本文です

iphone5(au・softbank)を使っているかたに質問です。 メインで使っているアドレ...

dog********さん

2013/7/817:50:41

iphone5(au・softbank)を使っているかたに質問です。
メインで使っているアドレスは
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@yahoo.co.jp
@gmail.co

m
どれですか?

@yahoo.co.jpをメインで使っている人っているのでしょうか?

補足メインアドレスがyahooメールだと言う人は、嘘をついているのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2013/7/820:52:36

私は @softbank.ne.jp をメインに使っています。

PCで使っているアドレスはiPhone5で受信設定はしていません。
緊急性がなく、毎晩自宅でチェックすれば充分だからです。

@softbank.ne.jpは携帯同士のやりとりに使っており
外出時、緊急性の高いものは全部こちらに着信します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2013/7/818:08:55

私はauのiPhoneですがメインのアドレスはezweb.ne.jpですね。
yahoo.co.jpはあまり使用していません。
キャリアに関係なく使えるのでgmailなどのwebメールサービスは便利だと思いますが、普段使用しているyahooのアカウントは結構昔から使っているためか迷惑メールが恐ろしい数来てしまいますのでメールにはあまり使用しないようにしています。