ここから本文です

命がけの仕事ってなにがありますか?具体的になるべくおおくお願いします。

dnc********さん

2013/7/820:01:49

命がけの仕事ってなにがありますか?具体的になるべくおおくお願いします。

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/7/902:16:20

化学工場の保安グループにおります。
事故やトラブル発生には、一番にに現場に入る部隊です。
さすがに日本食媒の事故クラスになると、命懸けの仕事です。
うちの会社なら、大きいタンクに消火設備有るから、遠隔操作出来るかもね。

私もガラス器具での実験中に、破裂して破片がお腹に刺さった経験有る、予期せずに、身体が回転機器に挟まれて、腕が再起不能までに潰された人も居ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sed********さん

2013/7/900:42:41

警察官、ビルの窓拭き、ビル・マンション建設作業員、消防士、レーサー、高速道路の土木作業員、パイロット、ヘリコプター操縦士、船長、花火師、地雷処理班。