ここから本文です

ファーストフード

prt********さん

2013/7/820:49:29

ファーストフード

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、ロッテリア、
ファーストキッチン、ミスタードーナッツ、サブウエイ、
フレッシュネスバーガー、ドムドムハンバーガー、バーガーキング、
Becker's、ウェンディーズの中で、
あなたが特に好き・美味しいと思う、
ファーストフードを、3~5つぐらい、教えて下さい。
また、そのファーストフードで、好きなメニューをいくつか教えて下さい。




あと、フレッシュネス、ドムドム、バーガーキング、Becker's、ウェンディーズの、
いずれか・複数・全部に、行って食べたことある方に質問です。
フレッシュネス、ドムドム、バーガーキング、Becker's、ウェンディーズは、
マック、モス、ロッテリア、ファーストキッチンよりも、比べると、美味しいですか?
(ケンタッキーはチキンメインで、
ミスドはドーナッツ店で、サブウエイはサンドイッチ店なので、
除外です。)

閲覧数:
1,139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/914:41:07

モスバーガー
モスバーガー テリヤキバーガー オニポテ ホットドッグ

ロッテリア
バニラシェ-キ 白桃シェーキ

マクドナルド
ソーセージマフィンチーズ抜き

質問した人からのコメント

2013/7/15 12:25:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやねさん

2013/7/914:56:58

「マクドナルド」ソーセージマフィンとマックグリドルソーセージ

「モスバーガー」ライスバーガーシリーズ全部

「ケンタッキー」オリジナルチキン。たまにでる辛口も好き♪

「サブウェイ」ターキーブレストにアボカドをトッピングして、わさび醤油で。パンはウィートをトースト。ポテトはバーベキュー味とチーズ味が特に美味しい。

cas********さん

2013/7/821:00:43

回答じゃなくて申し訳ないんですけど、

凄く気になったので,,,,,


ファーストフードじゃなくて『ファスト フード』ね。。