ここから本文です

姉が年内に結婚式をやる予定なんですけど、それって公欠扱いになるんですか? ...

bug********さん

2013/7/820:49:43

姉が年内に結婚式をやる予定なんですけど、それって公欠扱いになるんですか?

お葬式とか出欠停止は公欠になるのはわかるんですけど…

閲覧数:
6,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/7/823:24:10

高校の生徒手帳はありませんか?

普通は公欠→忌引き扱いについて記載があるはずです。

ただ結婚式は聞いたことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2013/7/820:52:01

結婚式では無理ですね、第3親等までの葬式でないと