ここから本文です

評価お願いします

ooo********さん

2013/7/821:47:22

評価お願いします

何回か,評価,門構え,ぷよぷよ,左右対称,アヒル,シンボル

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/7/823:29:54

何回か行ったことありますが、まだまだ食べたことがないお店がたくさんあり、
意外とおいしいものとかも発見できたりするので個人的には好きです。

写真もちょうど太陽が真ん中上部から光線が入るように撮影できていてきれいだと思いました。
可能であればもうちょっと角度をつけて写真左側の瓦が全部映っていると
左右対称の門構えがより鮮明にイメージできるのでいいかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccl********さん

編集あり2013/7/915:57:37

☆5つ!
あひるの足のぷよぷよしたのがうまかったです!


すみません、写真の評価ですね!
シンボルの門、上からの光がかっこいい感じですよ(^o^)v
また訪れてみたくなりました♪

nik********さん

2013/7/821:55:07

正月に行ったけどまあまあだったので…

正月に行ったけどまあまあだったので…