ここから本文です

せんとうきや爆撃機にステルスってあるそうですがミサイルや弾道弾にステルスって...

aki********さん

2013/7/822:19:37

せんとうきや爆撃機にステルスってあるそうですがミサイルや弾道弾にステルスってないのですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2x********さん

2013/7/822:59:52

ICBMやSLBMの迎撃は現在の技術でも難しく(対抗策は考えられてはいる)。
巡航ミサイルにはAGM-129ACMという巡航ミサイルが開発されていますし、対艦ミサイルにもステルスタイプのが出てきています。


http://obiekt.seesaa.net/article/267998136.html(ICBMやSLBMに対する対抗策について)

ICBMやSLBMの迎撃は現在の技術でも難しく(対抗策は考えられてはいる)。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2013/7/822:25:21

過去質問に同じものがありました、参考までにどうぞ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078305500