ここから本文です

赤崎千夏さんが演じたアニメキャラで誰が好きですか?

bir********さん

2013/7/823:33:44

赤崎千夏さんが演じたアニメキャラで誰が好きですか?

閲覧数:
371
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/7/823:46:54

「俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる」の千和です♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2013/7/919:27:24

『恋愛ラボ』の真木夏緒ですね。

このキャラは「スペック高いやすな」なので
キルミーベイベーから入った方(自分もですが)にもオススメです。
初(?)のおっとり系演技にも注目。

『恋愛ラボ』の真木夏緒ですね。

このキャラは「スペック高いやすな」なので...

冥龍帝さん

2013/7/903:32:00

僕は、キルミーベイベーの折部やすなが一番好きですね(^_^)v

今期アニメでも、しめじ(ファンタジスタドール)や真木夏緒(恋愛ラボ)など、新たに演じられているようで嬉しいです!

僕は、キルミーベイベーの折部やすなが一番好きですね(^_^)v...

kni********さん

2013/7/903:25:16

ベタですが中二病でも恋がしたいのモリサマーかな。

あの作品で赤崎さんを知り好きになりました。

でも、戦姫絶唱シンフォギアGのアニメちゃんも好きですね。