ここから本文です

霊を信じますか? 信じている理由はなんですか?

atu********さん

2013/7/823:41:37

霊を信じますか?

信じている理由はなんですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/7/903:02:44

人より無害だから。
生きた人の方がコエーですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/9 19:11:48

驚く 幽霊よりも人間が怖いと言われていますもんねヽ(´o`;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2013/7/911:38:00

実際に存在するから信じます。
地球上は多次元です。物質世界でもあり、霊的世界でもあります。
霊は物質世界ではなく、霊的世界に存在します。
霊能者は霊的世界も見ることができます。
普通の人は夜見る夢で霊的世界を見ることができます。

ra3********さん

2013/7/909:21:30

信じない人は死んでも、死んだと気づきません。

当然、地球時間でン十年も悩み、苦しむことになります。