ここから本文です

包茎を治すには

aim********さん

2013/7/905:36:35

包茎を治すには

男子大学生です

僕のチンコは勃起していても皮をかぶっていて
勃起していないときも皮をかぶっています

こんど野球サークルで合宿があるので
包茎を治したいんですがどうしたらいいでしょうか?

治療費とかどのくらいになるのでしょうか?

どのくらいで包茎は治るのでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,806
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/7/1007:25:35

包茎は軽度の仮性でなければ、自力で治すことは出来ません。
トレーニング?お金の無駄です。
間違った知識でお金をドブに捨てることのないようにしてください。

ちなみに手で剥けないなら真性包茎です。手術をしたほうが良いと思います。

手で剥けて、勃起時自然に剥けないなら、中度、重度の仮性包茎です。
私もそうです。

完全に包茎を治したいなら手術しかありません。
ただ仮性包茎は清潔にして、何らかの方法で剥く癖をつければ、ピンク色の亀頭が剥けているのと同様に黒ずんだ色になり、下着に触れても痛くなくなります。

私は数種類の器具を試して今使っている物にしました。
それと手術は包皮の切り過ぎなどリスクがあり、またツートンカラーになりますので、手術したことが分かります。
そして仮性は保険外ですので、高額な料金が発生します。

質問した人からのコメント

2013/7/12 04:52:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2013/7/919:30:57

勃起しても被っているなら真性包茎だと思いますので、安いところで15万円ぐらいでしょうか。
僕(カントン包茎)の場合は大宮中央クリニックで13万円弱だったように記憶しています。

泌尿器科の保険が効くところだともっと安いですが、いかにも「包茎治療しました」という出来になってしまいます。なので、まったく恥ずかしいと思わず機能的な問題だけで治療をする場合には向いていますが、それ以外の理由があるのであれば美容外科で治療することをおすすめします。

ちなみに、かなり安い金額で打ち出しているところもありますが、そういったところでは行ってみたらアレもコレもと上乗せされて百万円近い請求にしてくるところもあるそうなのでクリニック選びは慎重にしてください。

fre********さん

2013/7/914:58:50

大学生は包茎が多いです。

スーパー銭湯でも皆普通にフルチン丸出しですので、何ら気にすることはありません。

aoi********さん

2013/7/908:02:53

手術しかないね。
泌尿器科で保険使って1万円とか。
使わないで10万円か。
ツートンカラーになるので、包茎の手術したんだ、
ってハッキリわかる。

美容整形外科とかで20万円とか30万円とからしいですね。
その病院によってまちまち。
こっちだと、見た目、普通の人のように出来るらしい。

どちらも術後、2週間くらい?ガーゼを巻いた状態だと思うので、
日にちを計算して、早めに行かないとダメ。

名無しさん

2013/7/905:39:28

包茎治すのに金はいりません。勇気と根性です。
ひたすら剥いでください。
被っては剥き、被っては剥き・・・

剥き続けるボレロです!!

迷わず剥けよ。剥けばわかるさ!