ここから本文です

アナタのお気に入りキャラは?

da_********さん

2007/3/915:57:03

アナタのお気に入りキャラは?

「prison break」
お正月にカゼで寝込んでいた頃まとめて放送されハマりました。
アメリカン・ドラマにありがちな理不尽なハプニングと
憎らしいくらい反発ばかりするキャラクターがあまり出てこないのがいいです。

とにかく出演キャラが個性的で面白いですがアナタはどのキャラが好きですか??
理由もお願いします。

「アレ、アイツ・・T-バック?だっけ??」
という顔だけ覚えている人の参考にリンク貼っておきます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B3%E...

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/3/1005:49:05

私は、ジョン・アブルッチが好きです。
・・・というより、「ピーター・ストーメア」が好きなので^^;

それと、ポープ所長さんがいい人なので好きです。

逆に嫌なのが、
T-bagとベリック・・・出てくるだけで、うわ~って思ってます。


質問者さんは、どこまで見られましたか?
Season2もハラハラドキドキの連続なので、またガッツリ見てください♪

質問した人からのコメント

2007/3/16 10:08:57

コッチのカテの方が観てる人多いと思ったんですが・・・。
私はティーバッグ好きです。はじめはお決まりの極ワルキャラだと思っていましたが
回を追うごとにクセになるキャラと俳優さんの味わい深い演技。
クネクネしながら歩くところはトモダチと真似して遊んでます。
そしてなんといってもあの声優さんがハマりすぎです。CMにも出てましたね。
後はネコと一緒のおじさんとリンカーンの兄貴も渋くてイイ感じです。
タンクレディ先生も!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/3/916:53:55

私もやっぱ、マイケル・スコフィールド・・・!
なんであんなにかっこいいんだぁ~笑
LJも好きだな♪

けっこー顔載ってるよ~
http://www.ntv.co.jp/pb/chart.html

2007/3/915:58:35

マイケル・スコフィールド!!男の私でも惚れちゃうね~