ここから本文です

にんじん食べれる(;´Д`)??

wat********さん

2013/7/919:03:07

にんじん食べれる(;´Д`)??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
899
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

リクエストマッチ

2013/7/1701:03:31

watasinokotowasurenaidegoさんにご回答いたします。

よく考えて答えを出した方が良い問題ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/7/1013:51:19

そうですね。にんじんは、食べられますよ。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

nen********さん

2013/7/919:24:36

ほうれん草?
No---!
ニンジン?
Yes!

mas********さん

リクエストマッチ

2013/7/919:19:51

食べれます!でも煮物とかにあるにんじんは嫌いです。(甘いにんじん)

ai7********さん

リクエストマッチ

2013/7/919:17:46

食べれるよ(*´∇`*)ウマー

でもネギは嫌い(×_×)ウゲー

rnk********さん

リクエストマッチ

2013/7/919:17:03

好きでゎないけど食べれるよ♪