ここから本文です

野茂とダルビッシュ、2013年現在メジャーでどっちが成功したと思いますか?

kou********さん

2013/7/1001:14:16

野茂とダルビッシュ、2013年現在メジャーでどっちが成功したと思いますか?

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2013/7/1004:36:40

実績では野茂ですが。
しかし野茂をトータルして超えられないようでは日本人はいかに低レベルかという話になります。

野茂はお世辞にも一流投手ではないですからね。
ドジャースでしか活躍しておらずア・リーグの防御率5、28。

ア・リーグに限定すれば既にダルビッシュになってしまいますよ。

mitoexample、まだ野茂をトッププレーヤーなんてでたらめを書き込み続けるなら容赦しない。

伊良部は失敗、石井も失敗。アメリカの評価が本当の評価。お前には本当に迷惑してる。

知恵袋はデマを広げるために存在していない。

通算防御率もFIPも平均以下の野茂が一流な訳はないし、これは大半の野茂のファンも認めてる。

ただ影響力など功績を評価してるだけ。

質問した人からのコメント

2013/7/12 09:40:47

驚く ご回答していただきありがとうございます。

野茂はインパクトありましたよね。ノーヒットノーランやったり。
アリーグでそんなに成績残せていなかったのは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/7/1001:21:19

質問しないでもわかってるでしょう。