ここから本文です

もめ事ぐらいで警察って呼んではいけませんか?

tak********さん

2013/7/1015:30:52

もめ事ぐらいで警察って呼んではいけませんか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/7/1016:47:44

何か事件沙汰になりそうなら、早めに呼ぶのもアリですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/10 17:25:35

降参 結局警察を呼びました。パトカーが三台も来て少し悪い気がありましたが。みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2013/7/1016:37:14

大事になる前に警察に相談や呼んでも良いかと思います。

もし大事になって怪我などされてからでは遅いので…

hir********さん

2013/7/1015:51:52

場合によります。日本では昔はあまり好まれなかったですが、最近は近所のトラブルが殺人事件やストーカー犯罪に発展することも珍しくありません。自分に危険が及ぶと感じることがあれば、まずは相談することです(まずは生活安全課あたりでしょうか)。