ここから本文です

関西か大阪で高収入(風俗)のアルバイト求人を探しています。 未経験でも安心で...

lov********さん

2013/7/1016:23:27

関西か大阪で高収入(風俗)のアルバイト求人を探しています。
未経験でも安心できるような、わかりやすい説明のサイトはありませんか?

関西か大阪で高収入(風俗)のアルバイト求人を探してます。

大阪で高収入のアルバイトを探してます。
キャバクラやデリヘル・ホテヘルなど風俗系の求人サイトを見て回っていますが、
たくさんありすぎて、どこが良いのか分かりません。
短期希望で、2週間くらいの出稼ぎを予定してます。
場所は難波か梅田が希望ですが、安心して稼げる風俗店があれば
堺や京橋、天王寺でも良いかな~って考えてます。
京都、神戸でも良いお店があれば働きに行ってみたいです。
大阪だと谷九(谷町九丁目?)や十三の募集が多い気がしますが、
難波や梅田から近いのでしょうか?

あと、よく日給保証や日払い、自由出勤、アリバイ対策、
寮完備などと書かれていますが、条件のようなものってあるのでしょうか?
それと、体験入店はどこのお店でも出来るのでしょうか?

もうひとつ、私は年齢が30代なのですが、
ヘルスの人妻店のように主婦でも働けるキャバクラって存在しますか?

風俗やナイトワーク未経験で、分からないことばかりです。
初心者でも相談に乗ってくれるサイトがあれば、そちらも教えてください!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
4,686
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/7/1113:16:19

私も30代から
夜のお仕事(風俗)を始めましたよ♪
前の方も答えてるとおり
お店によっては稼げない事もあります。
それくらいお店選びは大事です。

キャバクラは確かに未経験で30代だと
ハードルが高くなるのは確かです。
でも、ホテヘルやデリヘル、性感エステなら
30代でも短期や出稼ぎの子でも
稼いでる子はたくさんいます。
なので、稼げる優良店に出会えるといいですね。

ちなみに出稼ぎは
やっぱり京都や神戸ではなく
大阪が良いと思いますよ。

保証や寮などは
確かに条件のあるところもありますが
お店によっても違うと思います。

私は利用したことがありませんが、
同じように未経験から始めた大阪の知人が
下のサイトで高級クラブを
紹介してもらったそうです。

http://www.premium-works.com/

関西や大阪のキャバクラだけでなく
デリヘルやホテヘル、エステなど
風俗も紹介してるみたいですね。
いろいろと希望を
聞いてもらったり
相談に乗ってもらった上で
今のお店に決めたそうなので
一度相談してみてはいかがですか?

お互い頑張りましょー☆

質問した人からのコメント

2013/7/16 11:04:25

感謝 回答ありがとうございます!!ソープやAVは、とりあえず考えていないのと
同じ30代で風俗されているとのことなのでBAに選ばさせて頂きました。

ホテヘルやデリヘルで求人を探していて
いろいろ教えて頂きたかったので聞きたいこととは違う回答もありましたが、
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2013/7/1517:53:26

女優さんじゃないけど、高校の時、道玄坂で誘われて、お金欲しさにHなビデオに出たことあります。
自慰だけでセックス抜きの約束が・・・2人の男の人にやられました。

激しくされたので痛かったです。それに大きかったので痛かったです・・・・
だまされちゃって、すっごく後悔してます。ううん悔しいです。

今もどこかで、このビデオが流れているとおもいます。たぶん無修正かも。
だまされた私も悪いんだけど。子供だったからと思っても・・・
もし今のカレが見たらと考えると、心配です。もうしません。

その時は3時間くらいで4万円もらいました。

tos********さん

2013/7/1021:00:51

広告宣伝に知恵袋を利用しています。

風俗情報誌の多くはヤクザの資金源ですので事実でないことが多いのですのでご注意ください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2013/7/1019:11:07

風俗は基本完全歩合制です。30歳に保障だしてくれるお店はまず無いでしょう。

二週間短期で雇ってくれるお店もあると思いますが、
もしあなたが風俗店勤務の店長だったとして
お客様がこられたときに、二週間の短期の子と、長期を前提にしている子、どっちをつけますか?

短期なのでリピートも返せる見込み0ですし、入店している子にはしっかり稼がせないとやめられると困るので
優先順位ではほとんど最後のほうでしょうね。

なので普通の風俗ではほとんど稼げないと思いますよ。
それこそ給料0の日もあるのでは?
もし稼ぎたいならソープかAVですね。

貴方がよっぽどキレイでない限り、キャバクラもソープもAVも難しいですよ。
せいぜいスナックで時給1200円程度だと思っていたほうがいいです。


ルックスに自信がなくて、それでも風俗したい!というなら、まず短期をやめることです。
長期を前提に、それこそ週2回くらいの出勤でもいいので継続することを前提として入店して接客頑張らないと、お店の人にもお客さんつけてもらえませんよ。


相談はこういうところでしてもらえますよ。
http://www.huuzokujyo-kushon.com/

他にも色々あるようですが、的確なアドバイスをもらえるので私はここが一番好きです。

「このお店、今月から広告料〇百万に増やしたから、しばらくお客さん多いです」といった結構マニアックな情報まで把握されてます笑


おそらく想像されているよりも稼ぎにくい業界ですが、がんばってください。