ここから本文です

ファスタークG-1より回転がかかるラバーってありますか

sgh576kさん

2013/7/1021:31:46

ファスタークG-1より回転がかかるラバーってありますか

閲覧数:
3,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x48qq2u6さん

2013/7/1022:31:59

回転だけをみれば、粘着ラバーですね。

回転とスピードのバランスだと、テナジー系のラバーになりますが、今はどれも高性能なので、そこまで差は感じないです。

質問した人からのコメント

2013/7/11 16:46:56

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1021:48:50

個人的にラクザシリーズとテナジーシリーズは、ファスタークG1よりも回転量は多いと感じましたね。
このラバーは、無理に弧を描くのでその弧線のわりに回転が足りないというのが率直な感想です。