ここから本文です

毎日の様にテレビでライブドアと楽天を取り上げてますよね? 野球に関して、まる...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1421:34:07

毎日の様にテレビでライブドアと楽天を取り上げてますよね?
野球に関して、まるで無関心の為よく分からないのですが
野球チームを持てると言うか、作れるのは
ライブドアか、楽天、どちらかなんですか?
2チーム作るのでは無く、1チームのみ?
監督とか発表しつつも、片方なのでしょうか?
教えて下さい。。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:26:24

監督まで発表してどちらか一方になるんですから、だめだった方の監督さんには気の毒っていうか失礼ですよね~
パリーグに入れないにしても、チームを作ってどこかで活躍する場を作るとか・・・?
あ~どっちに決まっても誰かが傷つくなあ・・・
やっぱそもそも楽天まで仙台に!って言い出すからギクシャクしてきたんだよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1421:45:42

本拠地が宮城県営球場でかぶっている時点で2チーム作るのは無理ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1421:44:39

はい、どちらか一つです。2チーム作ればパ・リーグが
奇数になるのでセ・パ各6チームで運営を目指しています