ここから本文です

元カノをふったんですが、 元カノは過去に彼氏が自分が知ってる限り(噂を含め...

jun********さん

2013/7/1100:21:47

元カノをふったんですが、

元カノは過去に彼氏が自分が知ってる限り(噂を含め)6人いて僕で7人目でした。しかも全部自分から告ってます。後は僕の周りで告られたのが二人だそうです。

際人数を偽られてました。

そこで別れる際に一言言ってあげた方が良かったですかね?

そんなことやってると一生結婚できないよ?自分からいくんじゃなくて周りの男から惚れられる女になれ
自分の価値下げてるだけだぞ。

みたいな感じです

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2013/7/1100:29:41

そういう女は幸せになれません。
以前知人にそのような女がいました。
知っているだけで8人ぐらいと付き合っているようでしたが、告白はすべて
女からのようでした。
というか、普通に可愛くなかったので。

きっとそういう女は恋に恋をしているのでしょう。
一生そうやってればいいです。
若いうちしかできないでしょうが(笑)
その点、
あなたは、変な女に捕まらずに、賢明な判断をしたと言えます。おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/7/1312:37:38

元カノなんだし、ほっとくべきかも…

mgj********さん

2013/7/1100:56:55

まだ彼女の事好きなんじゃないですか?

ajv********さん

2013/7/1100:35:04

偽られていたということなので、貴方がショックを受けるのも仕方が無いと思います。

しかし、それだけ元カノはその事実を気にしているし、貴方には知られたくなかったんだと思います。
貴方に嫌われたくなかったから、偽っていたのだと思います。

別れた、ということなので、もうそっとしておいてあげては?

愚痴はここで吐いて良いので、現実ではドンと器の大きい男でいて下さい!

そしたら、またすぐに素敵な恋愛ができますよ。