ここから本文です

俺はアルファードだぞぉぉwwwwww何か文句あるかああwwwwwこう言いたげ...

has********さん

2013/7/1105:59:26

俺はアルファードだぞぉぉwwwwww何か文句あるかああwwwwwこう言いたげにボロ軽自動車の俺をしつこく煽ってきたので、 195センチ110キロの強靭な筋肉を持つ俺はボロ軽自動車を停車させてアルファードに近づいていくとビビって逃走していきました
もし降りてきたらそいつを半殺しにしてやるくらいでも良かったですか?

閲覧数:
1,245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1107:54:46

ブレーキ踏んでやったらよかったのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2013/7/1106:07:48

犯罪になりますんでやめときましょう。私はのんびり運転派なんで煽ってくる人はいますが、抜かせるか、スルーですね。

ca3********さん

2013/7/1106:10:37

いやいや、半殺しなんて穏やかじゃないですね~(^-^;


安全運転が一番です!


まぁ強いて言うなら煽ってきたら急ブレーキしてそのままオカマ掘られて…な荒業もありますが(笑)

十分な車間距離を保たなかった相手側の責任でありますので。

fro********さん

2013/7/1109:46:02

それはムカつきますね。

なぜか、高級車を運転してる人に限って煽ってきたりしませんか?

私だったらブレーキ踏んじゃうかも…。

suz********さん

2013/7/1707:01:51

こんな質問をしている時点で、同類に思えますがね。