ここから本文です

35度を超える夏の猛暑が続いても 野良猫は生きられるのでしょうか?

hir********さん

2013/7/1113:09:22

35度を超える夏の猛暑が続いても
野良猫は生きられるのでしょうか?

閲覧数:
4,505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3_********さん

2013/7/1113:12:53

ほぼ野生のうちの猫は15年夏を乗りきっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「猛暑 野良猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2013/7/1115:32:11

エアコンかけてない、高気密の家にいる猫さんたちよりかは涼しい場所にいると思いますよ

kur********さん

2013/7/1113:40:27

涼しいところを探して生き延びていますね
車の下などに潜り込んで涼んでいるのを見かけます
我が家にも猫がいますが人間が留守の場合は冷房ありませんから
影を探し比較的冷たい床を探して寝そべっています
そういった意味では野良猫はいろんな場所を探せるから家猫よりも有利かもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2013/7/1113:24:15

仰山、猫煎餅に変身してまっせ。