ここから本文です

ラーメンにコーンは邪道ですか?

sib********さん

2013/7/1113:48:06

ラーメンにコーンは邪道ですか?

閲覧数:
512
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たいぞ~さん

2013/7/1117:28:57

塩ラーメンと味噌ラーメンならありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1311:46:03

味噌ラーメンにはよく合いますよ

ats********さん

2013/7/1222:19:12

味噌ラーメンにとっては王道でしょう。

観光客のみなさ~ん、北海道へ来たら「味噌バターコーンラーメン」
是非食べて下さいね、道民はまず食べないけど・・・・・・

観光客のみなさ~ん、北海道へ来たら「味噌バターコーンラーメン」
是非食べて下さいね、道民はまず食べないけど・・・・・・

bar********さん

2013/7/1120:28:21

スープによります。
醤油ラーメンや塩ラーメンは合わないと思うので邪道だと思いますが、味噌ラーメンの特に味噌バターラーメンは合うと思うので必要な一品だと思います。

mat********さん

2013/7/1115:00:13

別に問題ないでしょう。定番の食材ですよ。