ここから本文です

マインクラフト1.6.2でテクスチャを変換する方法を教えてください

ryo********さん

2013/7/1114:09:17

マインクラフト1.6.2でテクスチャを変換する方法を教えてください

閲覧数:
3,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/7/1119:43:28

「マインクラフトテクスチャ1.6」でググって好きなテクスチャをダウンロードして
マインクラフトを起動。
「設定」から左下の英語のとこをクリックさらに左をクリックするとフォルダが開くので
そこにダウンロードしてきたテクスチャを入れれば変わるはずです
説明下手ですみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhn********さん

2013/7/1117:17:46

「マインクラフト1.6.2で(利用するために)テクスチャ(パック)を(リソースパックに)変換する方法」
ということですか?

「テクスチャパック リソースパック」でググるといいです。