マインクラフト1.6.2でテクスチャを変換する方法を教えてください

マインクラフト1.6.2でテクスチャを変換する方法を教えてください

マインクラフト3,402閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

「マインクラフトテクスチャ1.6」でググって好きなテクスチャをダウンロードして マインクラフトを起動。 「設定」から左下の英語のとこをクリックさらに左をクリックするとフォルダが開くので そこにダウンロードしてきたテクスチャを入れれば変わるはずです 説明下手ですみません

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「マインクラフト1.6.2で(利用するために)テクスチャ(パック)を(リソースパックに)変換する方法」 ということですか? 「テクスチャパック リソースパック」でググるといいです。