ここから本文です

男が日焼け止めクリームを塗るのはおかしいですか?

har********さん

2013/7/1116:01:05

男が日焼け止めクリームを塗るのはおかしいですか?

閲覧数:
1,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2013/7/1514:28:45

色白男性大好きです。(笑)
日焼け止め塗るのはアリです。
化粧は嫌だけど日焼け止めはバレやしないし、将来の為には必要だと思います。

ウルオスとか男性用の日焼け止めもありますよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2013/7/1117:05:31


男が日焼け止めクリームを塗るのはおかしいですか?


男性でも、俳優、歌手、アイドル、タレント、モデルは、1年を通して日焼け止めを利用しています。

日焼けは肌老化の要因です。

日焼け(紫外線)によって発生する活性酸素によって、肌老化します。

美容医学では、肌老化の原因の約60%は「紫外線」と考えられています。

日焼け止めを利用することで、10年後、20年後に大きな差として現れます。

美容男子は、日焼け止めを利用して欲しいものです。

big********さん

2013/7/1116:03:19

男が日焼け止めを塗ってもいいと思います!

ただ美白意識してるんかな?

とこはおもわれるかもしれません