篠崎愛ちゃんは好きですか?

篠崎愛ちゃんは好きですか?

画像

女性アイドル2,686閲覧

ベストアンサー

2

良く知らなかったので何とも思っていませんでしたが、 テレビの発言で嫌悪感が湧きました。 イメージが売りの商売で、自分のことを棚に上げて(歌とかドラマとか出てること) 自分が上手くいかないのを人のせいにするのは「下品」ですね。 今回の件で「下品」で「小物」な本性を自ら露呈した格好ですね。 ファンとAKBアンチ以外の一般層は嫌なイメージを植え付けられたでしょうから (みなさん、こんなことを言う人と友達になりたいですか?)これで新規ファンの 獲得は難化したでしょうね。自分の首を締めましたね。 これを全面的に支持する人は、彼女と同じような感性をお持ちなんでしょう。 佐山彩香にでも乗り替えたらどうです?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

佐山ちゃん良いですね でも、巨乳の可愛い顔の愛ちゃんも捨てがたい うーーーーん迷います テレビの発言ってナカイの窓での愛ちゃんの発言ですよね あれは私は愛ちゃんの言い分も少しは正しい気がします たしかにAKBは本職は歌手なのに少しグラビアとか出過ぎな気がします 愛ちゃんはグラビアが本職ですから 副職が本職を追い抜くってちょっとどうかなと言う気がします

その他の回答(9件)

1

大好きですしかし最近テレビでよくれるようになっていろんな人に認知され始めて人気がでそうで不安ですあまり人気が出て欲しくないです。 今位の人気度でそのままやっていってほしいです。

1人がナイス!しています

2

大嫌いです。 あんなデブで垂れ乳野郎がよくグラビア何かやれますね。

2人がナイス!しています

1

大っっっ嫌いです。胸が無駄にデカイだけで顔も性格が悪いです。 ファンの方々申し訳ないですm(__)m

1

すみませんわかりません。