ここから本文です

「東」が付く駅名を教えてください。

bus********さん

2013/7/1119:14:30

「東」が付く駅名を教えてください。

1人1コ

路線名と

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/7/1323:45:53

近鉄大阪線の「東青山駅」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/7/1202:25:01

東二見駅

山陽電鉄本線です。

洞爺さん

2013/7/1119:52:34

東金 (とうがね) JR東日本 東金線

yel********さん

2013/7/1119:49:50

東能代 (奥羽本線・五能線)

2013/7/1119:18:19

東あずま (ひがしあずま)東武亀戸線

kon********さん

2013/7/1119:17:50

東向日駅(阪急電鉄)
です。