ここから本文です

今、NHKのニュースを見ました。山本太郎の頭に大きなハゲ。。。。ビックリしました。。。。 ...

kek********さん

2013/7/1119:23:04

今、NHKのニュースを見ました。山本太郎の頭に大きなハゲ。。。。ビックリしました。。。。
怪我?ストレス??

隠してもいないからビックリしました。。。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/7/1119:54:59

昨年発症したストレス性円形脱毛症が酷くなってるようですね。
以前は500円玉くらいだったと思いますが、4cmくらいの大きさになってました(+_+)
隠さないのは、演説するのに帽子は失礼だから...だそうですよ。
インパクトが強くて逆に印象に残るかと思いますけれど....汗
「こんなハゲが出来る程、僕は日本の事を心配して悩んでます」なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/7/18 09:27:59

回答ありがとうございました☆
せめて髪を伸ばせば隠れるのに。。。見てくれと言わんばかりで。。。。ビックリしました。。。。
w(゚o゚)w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2013/7/1120:01:36

昨年の選挙で5秒で落選したのがよほどショックだったのでしょう。
元々売りが(反原発)しかありませんから他の政党に埋れてしまったのですね。
完全な戦略ミスです。
いい選挙参謀がついてくれるといいのですが。