ここから本文です

マカロニサラダに入れる具でちょっと変わった具はありますか? 意外とおいし...

kas********さん

2013/7/1120:04:38

マカロニサラダに入れる具でちょっと変わった具はありますか?



意外とおいしいもの

閲覧数:
714
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakugogoさん

2013/7/1121:00:04

意外と美味しいのはにんにくとベーコンです
まず、ベーコンを焼いてベーコンから出た油でスライスしたにんにくを炒めます
冷ましてからサラダに加えます

ガツンと男のコ大好き料理に変わります

友人宅で振舞われて感動したのを覚えてます
もしや・・・と
今クックパッドを見たらレシピが載ってました(笑)
http://cookpad.com/recipe/1068475

質問した人からのコメント

2013/7/12 06:45:59

ああああ

とっても美味しそう^ ^

ニンニクか 気がつかなかったです

今日早速作ります

教えてくれてありがとう(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2013/7/1123:23:18

味つけは普通のマヨネーズベースと考えて・・・
ピクルスのみじん切り。野沢菜のみじん切り。シャゥエッセンのみじん切り。
明太子。カニカマ。フルーツ(りんご、パイナップル、みかん、ぶどう)。
ひとつひとつ試してみて下さい。

2013/7/1122:10:02

以前友人に話したら「へえぇーそうなの??」と言われましたが。。

魚肉ソーセージを入れています。
母がそうやって作っていたので、私もそのように作っています(・_・;)

oin********さん

2013/7/1121:47:04

漬かり過ぎたぬか漬けのキュウリ細かく切って入れます。なかなか美味ですよ~♪

aya********さん

2013/7/1120:11:14

我が家は

マカロニ、玉ねぎ、キュウリ、焼き豚、ツナ、カニカマを入れます。

カニカマを入れたら案外おいしかったです。

意外性はないかな・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2013/7/1120:10:56

私は、ポテトサラダと同じものを入れるのですが...

胡瓜
玉葱スライス
ゆで卵
焼豚
塩コショウ
ガーリックパウダー
マヨネーズ

ですね。(*^^*)
焼豚が珍しいかな?
ほんのり甘く仕上がって、美味しいですよ!