ここから本文です

絶天狼抜刀牙は熊犬に代々伝わる技とリキが銀に言ってましたが、リキは八犬士から...

qty********さん

2013/7/1120:51:32

絶天狼抜刀牙は熊犬に代々伝わる技とリキが銀に言ってましたが、リキは八犬士から教えてもらったのでリキの父シロは使えないんですよね?
それとも実はシロも使えたんでしょうか?

閲覧数:
2,210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

編集あり2013/7/1121:52:45

シロは使えない筈です。

ツッコミ入れると、リキ達と五兵衛が最初に赤カブトと出会った時に
じゃあ~最初から絶天狼抜刀牙使えよ!!
あれは、多分・・・・・・・作者は終わらせたかったんで、あんな設定にしたんだろうけど
ジャンプ特有の「引き伸ばし」で設定がオカシクなったんだろうね・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2013/7/1123:29:49

私もシロは使えないと思います。
抜刀牙はリキ様が風牙(でしたっけ?)から教わった技なので。