ここから本文です

友達関係について質問です。

tun********さん

2013/7/1121:31:27

友達関係について質問です。

僕は中学二年生男性です。
僕はとても仲のいい友達がいました。しかし今は仲が悪いです。
ラインやフェイスブックなどでもけんかをしました。
この前までは一緒にプリクラをとったりご飯を食べに行きました。
結構いい感じでしたが、いきなり悪口を言われたりして仲が悪くなりました。
僕は仲直りしたいのですがラインやフェイスブックなどでの連絡手段が絶えてしまいました。
僕はまた遊んで関係を修復したいと思っています。どうすればまた仲良くなることが出来ますか?
授業中ではたまに目が合ったりたまにじろじろ見てきたりすることもありますが、本当に嫌いだったらこんなことしませんよね?
でも、授業中とかは目があいます。なんかへんですよね?
仲良くする方法を教えてください。お願いします

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2013/7/1121:52:34

喧嘩に至った訳は一体何だったの?
話しかけてみたら案外男なんてすぐ仲直りすると思うよ(笑)

意地とか話しづらいとか思わないで一歩踏み出してください!

人生一度、後悔なんてするものではないです。大切な友達なら絶対に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/7/1121:36:39

直接話せば良いのかと思いますが
中々言いだしにくいことってありますよね・・・

朝の挨拶とか帰りの挨拶とか何となく通りかかって
「おはよ」とか「またな」とか、そこから始めるとか。
ついでに、「最近暇?」「どっか行こうよ」とか。

緊張してドキドキするけど・・・
ダメでも落ち込まないで、また少し時間を置いてまたトライして下さいね。
相手を信じて頑張って下さい。

ryo********さん

2013/7/1121:36:05

そういう事をする友人です。

本当に友人と呼べるでしょうか?
友人はあなたの事完全に心の何処かで舐めてますよ。

そんな友人早く捨てて新しい、良い友人を作ってください。

良い事ないですよ?(笑)