ぬいぐるみが好きな彼氏への対応。

恋愛相談334,287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

248

248人がナイス!しています

その他の回答(2件)

31

すみません、質問がおもしろすぎて笑ってしまいましたww 彼は本当にぬいぐるみが好きなんですね。自分に正直なところは憎めないし素直でいいと思うけど、彼女としては悩むのも理解できます。 あなたがこのことについて強く否定せず、見守ってあげていることにも優しさを感じます。 自分だったら、二十歳過ぎた彼女が未だにリカちゃん人形で遊んでたら正直引くかもしれません。 あなたの感覚ってこういうことなのかな? でも、人には言いづらい嗜好って誰にでもあるから、彼女の前で堂々とぬいぐるみ好きを貫いてる彼はある意味すごいと思うし尊敬できるかもw 正直なところ、好きなものを嫌いになるって難しいことで、極論言ってしまえば" 無理 "だと思う。 でも、あなたにとってはこれを辞めさせたいわけだから悩みどころですよね。 方法のひとつは、 " 彼が飽きるまで待つ "。 これから大学を卒業して社会に出るようになったら忙しくなるし人との交流も増えていくので、ある時ふと、「俺、何やってんだろ...?」て思うかもしれません。(思わないかもしれないけどw 二つ目に、 " 違う趣味、もしくはあなたと共通の趣味をつくる " たぶん彼はこれまでぬいぐるみ以外の趣味に興味が持てなかったのだと思います。 普通の人は成長の過程で新しいことに興味を持つと、それまで好きだったことに興味がなくなって新しいことに夢中になると思うんですけど、彼の場合はたぶんそれがなかったのでは? なので、アウトドアでも何でもいいからいろいろ試してみて彼が興味持ちそうな趣味を見つけてあげれば良いかもしれません。 三つ目に、 " もうこうなったらズバリ言ってしまう " あなたの許容範囲が限界に達した場合の最終手段です。 はっきり言えば彼もさすがに気づいて辞めてくれるかもしれません。

31人がナイス!しています

32

スヌーピーにケットが手放せない男の子がいましたね あなたはぬいぐるみは嫌いではないですか? もし好きでしたら、彼から贈られたぬいぐるみは自分のペースで可愛がったら良いと思います。 むしろ、ダックスよりすきな動物がいたら、アピールして 大好きなぬいぐるみを思う存分可愛がるべきです 肌触り、見た目、すべて気に入ったら愛着が持てると思いますので、 できれば一緒にぬいぐるみ屋さんに行っておねだりすると良いと思います ぬいぐるみセラピーというのがありまして、ぬいぐるみに悩みごとなどを話しかけるとストレスを緩和する効果があります …でも、一緒に遊ぶのはさすがに行き過ぎです むしろ、彼がぬいぐるみを持ち歩くのはちょっと普通ではありません 許せないようでしたら、身を引くことも考えた方がいいですね

32人がナイス!しています