ここから本文です

軽井沢駅から旧軽井沢銀座メインストリート入口までゆっくり歩いてどのくらいかか...

takeline628さん

2013/7/1212:53:29

軽井沢駅から旧軽井沢銀座メインストリート入口までゆっくり歩いてどのくらいかかりますか?

明日13日(土)に、少し涼しさを求めで、名古屋から軽井沢に行く予定です。
まず、朝9:00〜9:30にアウトレット駐車場に入り昼過ぎまで家族でお買い物。
午後は軽井沢銀座に車で移動と考えていたのですが、移動後、駐車場に入れないと困るので、アウトレットから歩いて行くか、タクシーを使うか迷っています。自分一人なら迷わず歩きなのですが、家族で移動するので、あまり時間がかからないなら歩き。けっこうな距離があるならタクシーと考えています。
道が混んでいて、タクシーの方が時間かかったりする事もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/7/1722:30:35

軽井沢駅アウトレットから、ロータリー(旧軽銀座の入り口)まで、ぶらぶらお店を横目で眺めながら歩いて30分。ロータリーからつるやまで(銀座の最後?)まで、ぶらぶら歩きで15分位だと思います。

タクシーより、歩きをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2013/7/1213:06:24

歩く方の年齢や体力にもよりますが、駅からだいたい15~20分くらい。旧軽の入口までならタクシーもスムーズに行きます。
週末なら観光用循環バスも通ってますよ。

歩きか車か本当に微妙な距離で、行くたび迷います。軽井沢も結構暑いので、その時の体力しだいでしょうか。
良いバカンスを(^o^)ノ

ken********さん

2013/7/1212:58:09

30分から50分^^;・: