ここから本文です

上野駅付近で一人で食事しやすい美味しいお店があったら教えてください。

peach_chopperさん

2013/7/1218:31:42

上野駅付近で一人で食事しやすい美味しいお店があったら教えてください。

女一人です。

宜しくお願いします

補足ありがとうございます。
駅ビル構内は、だいたい行ったので駅以外でお願いできると有難いです。
先に記載せず、すみません。引き続き宜しくお願い致します

閲覧数:
17,221
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dciohyhnさん

編集あり2013/7/1318:03:18

ここは!どうでしょうか?


http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055834/


参考に



それでは!こここは?いかがでしょうか、



http://www.nmwa.go.jp/jp/shop-cafe/cafe.html


ゆっくり出来ますよ!

質問した人からのコメント

2013/7/19 20:32:07

ありがとうございます。食事以外も楽しめそうで良いですね♫イッテミマス( ´ ᗨ ` )◞

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueharakplaceさん

2013/7/1219:18:13

エッコエッコ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/

☆昼ランチお一人様女性客多いです(⌒▽⌒)
パスタは絶品!