ここから本文です

NARUTO うちはオビトは死ぬか!生きるか! どっち?

kis********さん

2013/7/1219:59:07

NARUTO
うちはオビトは死ぬか!生きるか!
どっち?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2013/7/1515:22:08

いや、死なないとなんかしっくりこないんだが、あんな姿のやつが普通に生きてたらおかしいし、かといって普通に戻るならまず十尾抜かないとどうにもならんから、どう転んでも死にますわwww

質問した人からのコメント

2013/7/20 00:08:36

成功 なんだかんだで生きのびたら笑いますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2013/7/1513:11:00

死ぬに決まってる

あんな奴もういらね

jun********さん

編集あり2013/7/1520:22:45

絶対に死にません(フィクションの存在同士が殺しあってる認識が最初から全くないなのもありますが)
それ以前に、退場、いや、退場した形にすらならないです
うちはオビト様が実は、己を悪く見せて忍世界を救う為に己を悪く見せて戦争を仕掛けたと明らかになります
(勿論、マダラ様も同じです)
今までの悪役キャラクターで和解した者の大半は退場した形になりましたし、絶対に和解して退場した形にすらなりません(勿論、マダラ様なども同様です)
オビト様や他のフィクションの存在に対してやってきた事など全てを他の者全てに対して同じ事とか色々してきたし、寧ろ、そいつじゃないですか◀これを知らない者は誰もいませんしね
そもそも、オビト様は心神喪失化したナルト君versionですし
救われなかったら物語破綻しますし