ここから本文です

治験に関する質問です。 治験は宿泊するパターンのものがほとんどですが宿泊する際...

red********さん

2013/7/1220:50:22

治験に関する質問です。
治験は宿泊するパターンのものがほとんどですが宿泊する際、誰かと同じ部屋に泊まりますか?それとも誰かと相部屋ですか?

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2013/7/1623:19:44

相部屋のケースが多いようです。
以下の病院の場合は6人部屋で、カーテンで区切られています。

http://www.xdhdja.com/archives/41

今まで5回ほど参加して、このケースがほとんどだったと思います。
病院によっては細長い部屋で全員横並び一列でカーテンでしきっているとこもありました^^
カーテンがあるので視線などは気になりませんよ。

夜、ごそごそと動いている音や、人によってはいびきなどはあったりします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験 の求人情報(50,624件)

吹田市治験コーディネーター日勤常勤経験不問賞与実績4ヶ...
  • OCROMクリニック
  • 正社員
  • 年収408万円〜
  • 大阪府吹田市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(企業) 【SMOにて治験コーディネーター...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 静岡県静岡市
医療WORKER
CRA(臨床開発モニター/グローバルプロジェクトマネージャ...
  • 株式会社リニカル
  • 正社員
  • 年収540万円〜850万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
アンサーズ
営業事務・営業アシスタント、その他治験・臨床開発関連職...
  • ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 岩手県
イーキャリアFA
治験 ◆CRA経験を活かしてスキルUP◆大手CROでの治験運営事...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
【リーダー候補】臨床開発モニター(Lead-CRA) 株式会社...
  • 株式会社アスパークメディカル
  • 正社員 派遣
  • 年収450万円〜899万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【【宮崎】治験コーディネーター/社内研修充実!離職率3...
  • 株式会社新日本科学臨床薬理研究所
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 宮崎県宮崎市
IT転職ナビ
吹田市治験コーディネーター正看護師経験不問賞与実績4ヶ...
  • OCROMクリニック
  • 正社員
  • 年収408万円〜
  • 大阪府吹田市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(企業) 治験(臨床試験)を行う医療機...
  • 株式会社 アイロム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
医療WORKER
営業事務・営業アシスタント、その他治験・臨床開発関連職...
  • ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/7/1312:01:00

大体10人~20人くらいの方と同じ病室に泊まることになります。隣のベッドとの間隔も狭いです。が、一応カーテンでしきりを作ることもできます。病院によってはカーテンの使用が禁止のところもありますが。

あと、一度だけ個室になったことと、4人程度の小さな病室に泊まったこともありますが、ほとんどの場合が10人~20人程度人が泊まれる大部屋になります。

こちらのホームページを見ればどんなところに泊まるのか想像できると思います。
http://p1-club.jp/guide.html