ここから本文です

ios6.1.3についてです。

dre********さん

2013/7/1220:58:20

ios6.1.3についてです。

ios7のベータ版を無料でダウンロードしたいのですがよくわかりません。

できるサイトと方法をおしえてください。

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2013/7/1418:23:14

こちらからダウンロードできるようです。
http://www.evad3rs.net/2013/04/ios-7-download-install-links-how-to....

1.iOSバージョンを最新にします。(iPhone 5であれば6.14、そのほかのデバイスであれば、6.13)
最新のバージョンにする必要はありませんが、最新バージョンの方が確実です。

2.iTunesを開き、デバイスページにいき、

WindowsはShiftを押しながら
MacはOptionを押しながら

『更新を確認』をタップしてダウンロードしたipswファイルを選択。


3.アクティベーションをすれば完了です。

iOS 6に戻したければ、現時点では復元をすればできます。

エラーがでて、復元できない場合は、リカバリモードに入れましょう。

ただ、ベータ版はデベロッパー向けに配布しているので一般の方はダウンロードしない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/7/1916:01:14

基本は、下の回答者さんと同じです
ただし、その後、絶対に復元しないでください
アクティベーションエラーになります(UDID認証ではじかれる)
それに今後、出るであろうbeta4などにアップデートしない方がいいです、やっぱりUDID認証ではじかれます
かなり肩身が狭くなるので、やめましょう、でなければ、デベロッパー登録した方がいいです(¥8400/year)
しかも、beta3にも使用期限がありますから、いずれは、使えなくなります