ここから本文です

くら寿司は食べますか?

azu********さん

2013/7/1221:22:48

くら寿司は食べますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

リクエストマッチ

2013/7/1416:16:37

食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

リクエストマッチ

2013/7/1222:04:46

くら寿司は店名ですので食べれないですが、その店の寿司は食べたことないです、行ったことないですね
今度行ってみようかと思います

lov********さん

リクエストマッチ

2013/7/1221:27:03

食べます!!回転寿司のお店で一番好きです!!
スシローがなんでも一番人気らしいのですが、
僕の家族はくら寿司が一番のお気に入りです^^