ここから本文です

この前エアコン掛けっぱなしで寝冷えをして風邪を引いたんで病院に行って、「風邪...

jig********さん

2013/7/1221:53:24

この前エアコン掛けっぱなしで寝冷えをして風邪を引いたんで病院に行って、「風邪引いたみたい」って医者ん坊に言ったら、「そのセリフは私のものだ!」って切れやがったんだけど、そういうもんかな?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1313:09:40

こんにちは!!!!
茄子坊4頭目です!!!!


そう言う先生いるかもです…


患者さんが具合が悪いのに一生懸命症状を話してくれているのに『風邪かと思う』と言われると『ナゼ医者じゃないのに判るんだ』的なオーラを全開にする先生…


そんな時は…
『風邪かと思ったから言ったんだ!!!! 何か文句あるか!!!!』オーラで反撃して良いと思います!!!!


本来は『診せてもらってる』立場なのに、まだ『診てあげてる』感満載の先生もいる現実ってイヤかもです…

質問した人からのコメント

2013/7/14 20:10:54

驚く 茄子坊は若いのに見上げたもんだね!

大したもんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2013/7/1222:08:45

そーいう「医者様」なDrって、いまだにいたりしますよね~