ここから本文です

ヒゲの脱毛 医療レーザー

アバター

ID非公開さん

2013/7/1222:03:29

ヒゲの脱毛 医療レーザー

ヒゲの医療レーザーによる脱毛を考えております。

普通にのクリニックは脱毛費用を一括で払わないとダメなところがほとんどですが

ヒゲの体験脱毛を5〜6店舗を1~2ヶ月置きに回る事によって 安くすませる事ってできませんかね?

もちろん機材は店舗によって違うとは思いますが、すべてが光によるレーザー脱毛で効果は変わらないはずです。

どうでしょうかね? 危険ですか?

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2013/7/1417:42:28

同じことを実践?なさっていた方のブログを発見したので
貼っておきます。
http://ameblo.jp/datumou-nikki/entry-11516738779.html
参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri5********さん

2013/7/1813:47:45

私も同じ考えで実践していて女子なので顔の毛は薄くてとても回数がかかるので何件か周って良さそうなところで6回コース購入、そして終わるとまた体験キャンペーンめぐりをしたりポンパレやグルーポンのチケットで3回チケットを買ったりと24回くらい行ってます。機械は違うけど本コースと同じ施術をしてくれるところへ行っているので効果は出ています。男性ですと彼が10回くらいでツルツルになりました。彼は10万円で永久保証というコースで10回行ったところでエステがつぶれてなくなってしまったそうです。
それからレーザーは本当に効果がでるのが早いのですがとても痛いです>0<。さらに金額も高いので私の個人的な意見では格安で痛くない光脱毛を多く通った方がストレスが少ないかと思います。また体験ですとしつこい勧誘もありまたストレスですが気にならない方でしたら実践できると思います。

htm********さん

2013/7/1813:37:40

ヒゲは脱毛箇所の中でも
最もなくなりにくく時間がかかる箇所です。

医療レーザー脱毛も大手エステサロンも
エステサロンも初回はお客様の肌の状態を
みることが優先ですから、すごく弱いレベル
で施術します。
大手エステサロンのニードル脱毛では
500円玉程度の範囲のみの施術。

ですから、初回巡りでご自身に合った
サロンを見つけることはいいことですが、
初回巡りで脱毛を完了することはほぼ無理です。