ここから本文です

自転車で大阪から四国へ行きたいと考えております 計画ではフェリーを使う予定な...

wat********さん

2013/7/1223:06:56

自転車で大阪から四国へ行きたいと考えております
計画ではフェリーを使う予定なのですが自転車を運べてできるだけ安くで四国へいきたいです。。

明石海峡大橋は自転車で渡れないので、どれが一番安くで四国へ行けるか教えてください

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hde********さん

2013/7/1317:41:00

神戸(三宮)から香川県高松市へのジャンボフェリーはどうですか?
http://www.ferry.co.jp/index.htm

自転車だと「二輪車+大人」で片道¥2300円で行けそうですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/7/1223:21:58

和歌山から徳島へフェリーで行ったらどうでしょう。2600円。
http://www.nankai-ferry.co.jp/timetable/fare.html

zxt********さん

2013/7/1223:20:46

明石海峡はジェノバラインと言う名の連絡船に自転車を乗せれて淡路島まで渡れますが淡路島から徳島がわかりません

瀬戸大橋の電車に自転車乗せる?