ここから本文です

もうすぐ公開される映画「ローンレンジャー」でジョニー・デップさんは、

a6m********さん

2013/7/1223:48:00

もうすぐ公開される映画「ローンレンジャー」でジョニー・デップさんは、


トントの役をやるそうですが、どうしてローンレンジャーの役をやらないのですか。

事情に詳しい方、よろしくお願いします。

ジョニーデップ,ローンレンジャー,トント,チェロキー族,役,事情,アメリカ先住民族

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msk********さん

2013/7/1316:22:54

ジョニー・デップ本人の母方の祖母がチェロキー族出身、また父親もチェロキー族にルーツがあると言われている人ので
(クリーク族の人も祖先にいるという話も)
「主役」をすることよりも
アメリカ先住民族(ネイティブ・アメリカン)の役を演じることに意味を感じる人だからです。

質問した人からのコメント

2013/7/13 23:10:12

成功 お二人様、なるほどと言える回答コメント、有り難うございます。BAは1人しか選べませんので、他の方はお許し下さい。
今後も機会が有りましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_i********さん

2013/7/1223:53:11

主役がいいとかじゃなくて

変わってる役の方が好きだからだと思います。

「ジョニーデップ、ローンレンジャー」に関する質問