ここから本文です

ナルト オビトじゃないオビト!?十尾の人柱力に! 無双人柱力! マダラもまだ何か...

mey********さん

2013/7/1304:15:58

ナルト
オビトじゃないオビト!?十尾の人柱力に!
無双人柱力!
マダラもまだ何かを企んでる様子。
どうするチーム『ナルト』
今後の展開よろしくお願いってばよ!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/7/1511:33:58

マダラ様が遂に万華鏡写輪眼の瞳術を披露してもっと活躍するでしょう
そして、もう一人の十尾様の人柱力様になって復活した五影様と闘います
歴代火影様は十尾様の人柱力様になったオビト様と闘います
勿論、ナルト様やサスケ様やサクラ様を含む他の忍連合軍の皆様も活躍します
カカシ様とミナト様とリン様がオビト様を元の人格に戻して正気に戻します
ナルト様が一尾様以外の尾獣様から貰ったチャクラを使ってオビト様を倒して和解します(勿論、カカシ様も活躍します)
サスケ様は己に眠ってる力を出してマダラ様を倒し和解します
オビト様もマダラ様もサスケ様もそうですが、NARUTOキャラクターは偽悪者の方ばかりですよね
その後、何方が火影様に相応しいか決める為にナルト様やサスケ様は闘いますね
(勿論、憎しみあっての闘いではありません)
二人とも火影様、若しくは、初代全影様になるでしょう
因みに僕はオビト様がリン様とくっ付いて、カカシ様が己を憧れてるくノ一様とくっつくと思います
リン様は、実際に退場所か退場した形にすらなってないですし再登場するでしょう
去年発売のジャンプやNARUTO63巻の表紙に大人になったリン様が写ってましたしね
(顔は完全に映ってませんが)

質問した人からのコメント

2013/7/19 09:24:35

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる