ここから本文です

女子プロの有村智恵のビジュアルの評価って難しいでしょ?体のパーツとパーツのバ...

zukglyxxukjssさん

2013/7/1307:26:26

女子プロの有村智恵のビジュアルの評価って難しいでしょ?体のパーツとパーツのバランスがなんか微妙にズレている気がする。
ゴルフ雑誌の表紙を飾る似顔絵イラストもなかなかシクッと可愛く描かれない。バストもあるんだか無いんだか....賞金女王になったんだかなってないんだか....

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1307:35:06

一度見ましたが、やや可愛いものの、確かにうん~って感じでした。たまたまその日は有村智恵のお姉さんがキャディーをしており、そちらの方がタイプでした。

質問した人からのコメント

2013/7/13 23:38:38

姉妹で可愛い著名人は、女流雀士の二階堂亜樹・瑠美姉妹くらいかなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1315:42:57

ゴルフ選手の中では、可愛いと思いますけどね。
足腰が、がっちりしてるのも、アスリートって感じで。
ってゆうか、そうゆう目線でスポーツ選手を見るって、気持ちわるがられますよ。

2013/7/1307:43:13

バランスはちょっとズレてる方が良いんですよ。完璧過ぎるとダメです。
顔も可愛いし、私は好きですよ。