ここから本文です

黒木瞳さんと涼風真世さんは、同じ宝塚歌劇団出身ですが、同じ年齢で仲良かったん...

tsu********さん

2013/7/1308:36:34

黒木瞳さんと涼風真世さんは、同じ宝塚歌劇団出身ですが、同じ年齢で仲良かったんでしょうか?また、同期で入団したんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/7/1803:00:21

涼風真世さんファンの者です。
まず、同期での入団です。他に同期は真矢みきさん、毬藻えりさん、北原遥子さん(お亡くなりになりましたが)、など美人ぞろいの期と言われていました。1981年の入団です。
年齢は涼風さんと黒木さんは同じ年です。2人とも高卒で入っています。真矢さんは中卒で入ってますから、お二人よりは年下です。

宝塚は同期の結びつきがすごく強いんです。この方々も例外ではなく、お互いを愛称(涼風さんの場合は本名のかなめ、黒木さんの場合も本名のしょーこ)で呼び合っています。今はどうかわかりません、お互いに別のフィールド(涼風さんは今は舞台中心です)で活躍しておられますし、それぞれにそれなりにスキャンダルはありますから。でも同期の絆は卒業してからも続くものですし、恐らく今でも仲はいいと思います。北原さんを偲んで皆で集まったりもしています。

黒木さんは抜擢が史上最速でしたが、涼風さんは男役でしたので、妬みとかもないですし、仲は良い方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2013/7/1422:36:15

真矢みきさん、涼風真世さん、黒木瞳さんが宝塚音楽学校の生徒だった時代に一緒に写ってる3ショットの写真なら見た事があります。

cho********さん

2013/7/1316:11:54

同期ですが、年齢は違います。真矢みきさんも同期ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる