ここから本文です

人間国宝や文化功労者等は、「松たか子の整形加工顔商売の何処が悪い!!騙される...

fac********さん

2013/7/1312:37:07

人間国宝や文化功労者等は、「松たか子の整形加工顔商売の何処が悪い!!騙される方が馬鹿なんだよっ!」とは言えないのですか?

人間国宝(?)の海老蔵辺りが、本音を言ってくれないかな?

補足常連さんへ
歌舞伎座に行き、松たか子の整形加工顔商売証拠品テレカを見せて、「これ買わない?」と持ち掛けたら、どうなりますか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/7/1514:13:57

一応、上品を装っている人達にそれを
求めても無駄というものでしょう。

世間に叩かれるし、品性を問われるからな。

本音は隠して、建前でノラリクラリ、処世術を
駆使するのも歌舞伎界いや人生を生きていく上で
必要なのです。

質問した人からのコメント

2013/7/20 12:29:09

厭な世の中ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/7/1613:13:45

獣電戦隊キョウリュウジャーは変身する