ここから本文です

情けない大人を見つけたので見てください。

kir********さん

2013/7/1313:06:31

情けない大人を見つけたので見てください。

40代の良い歳したジジィが未成年の女を口説いています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311021087...

バカマやフェミ男もとい、女に過度に甘い男は不要だと思いませんか?
貴方はどう思いますか?

補足お前みたいな奴は親になる資格がない
歳だけとってまとも大人なんて数える程しかいない

恥を知れ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,077
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1313:49:51

別に女口説くには問題ないし、それが本能だろ。
今の若い奴の方が情け無い。口説くこともできないでネットで批判ばかり。
言葉だけ知っていても、経験が伴わない頭でっかちばかり。

補足
恥を知るのはお前だろ。
おまえはできそこないと言う事を理解しろ。
ネットで文句垂れるより、社会を知れ。
社会経験のない人間はゴミだ。
大した経験もないのに偉そうな事言うな。
おまえはそんなに凄い実績でもあるのか?
お前は親になんかなるべきじゃない。

質問した人からのコメント

2013/7/13 15:47:10

成功 今の日本の年寄りは出来損ないばっかだな

未成年の少女口説いてる40のジジィを晒しただけで
この言いよう…

ただ単に感情論で暴言吐き返してくるだけで論旨や論点が定まってないんだよ
もっと体系的に纏まった文章を書けるようになってから出直してこい

キャリアだけが取り柄の老害に何て言われようが結構

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

リクエストマッチ

2013/7/1314:05:25

こんにちは

言葉遊び ジョークでしょう もしマジだったらヤバいですね オヤジは娘と同じくらいの女の子 マジには口説けません 言葉遊び ジョークならありますが…

失礼いたしました

akb********さん

リクエストマッチ

2013/7/1313:34:57

他人の事は干渉しないほうがよいのでは?
お金で軽い女子がいるから日本はやばい。

pen********さん

リクエストマッチ

2013/7/1313:28:12

その情けないジジィは20年後のお前だぜ
気付いてなかったのか?

m10********さん

リクエストマッチ

2013/7/1313:27:43

フェミに同調する男子と言うのは【裏切者】に等しく、大抵がお調子者だったりする。
日共・創価公明の連中も、結構なお調子者でもあり、誠意が無い。

女を甘やかすと、甘やかされた女は必ず【不良分子】となる。

yam********さん

リクエストマッチ

2013/7/1313:25:15

年代的には”おジイちゃん”
まだ、子供に対しての
この振る舞い

若い時に経験積んどけよ!
イイ所で、金、出して遊べよ!って
思います。

恥ずかしい限りです!!