ここから本文です

パソコンのウイルス対策について 今までノートンを使っていましたが、変えよ...

pin********さん

2013/7/1318:10:55

パソコンのウイルス対策について


今までノートンを使っていましたが、変えようかと。

月額制で信頼性のあるウイルス対策できるものを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpe********さん

2013/7/1412:18:20

割高だし、あんまり意味ないけど、月額制が希望なの?

カスペルスキーなどがあるけどね。カスペルスキーであれば優秀。

---------------
以下、怪答者なのでyahooへ違反通報してほしい



jpeg0325=怪答者

シマンテック、トレンドマイクロ、マカフィー、カスペルスキー
が鎬を削ってますね。どれを選んでも大差はないでしょう。


----------



A呆


「大差」あるじゃないか!

何をデタラメをこいているんだ、A呆。

いい加減なことをいうな。

割高だし、あんまり意味ないけど、月額制が希望なの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpe********さん

2013/7/1407:31:06

シマンテック、トレンドマイクロ、マカフィー、カスペルスキー
が鎬を削ってますね。どれを選んでも大差はないでしょう。

qwe********さん

2013/7/1318:20:28

ノートン、McAfee、Kasperskyなど。

月額制の場合は、使っているプロバイダーに付属している契約が主流なので、自分で使っている回線やプロバイダーのHPでも見て下さい。