ここから本文です

中古着物の買取をネットでお願いしたいと思います。

hap********さん

2013/7/1323:53:04

中古着物の買取をネットでお願いしたいと思います。

どこも二束三文だと聞きますが、その中でも、おすすめの業者はありますか?
できれば少しでも高く買い取ってもらいたいと思うので・・・。

閲覧数:
1,034
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2013/7/1410:57:05

どこが一番いいかはわかりませんが…

わたしは自分で買ったけど着なかった古着をまとめて福服さんに買い取ってもらったことがあります。
買取希望をメールする→着物送る→メールで買取価格お知らせ→OKなら振込、という段取りだったと思います。
古着の普段着ばかりでしたが、ダンボール一箱で一万円超えたので意外と良心的だなぁと思いました。
数年前なので相場が変わっている可能性もありますが。

実店舗もあり、伸びているお店です。
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2013/7/14 15:36:07

降参 有難うございました。参考にさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2013/7/1407:09:51

買い取りは着物買う人の数%です。
ほとんどの人は知らないです。見積りお願いするのが一番です。

ssk********さん

2013/7/1400:46:56

どこでも同じです。
いくつか業者に見積もりをお願いして、その中から選ぶしかないのではないでしょうか。
「○○(地名) 着物 出張買取」で検索すれば、自宅まで引き取りにきてくれる業者が見つかると思います。

一番高く売れるのはヤフオクで1点ずつ出品することです。
写真を綺麗に撮り、着物の詳細(生地、染めの技法、サイズなど)を詳細に書けば、業者に買い取ってもらうよりは高く売れます。